ワイヤーポーチをご注文くださったH様へ

おはようございます。イモエです。

H様、お問い合わせありがとうございました。早速返信したのですが、やはりエラーでメールが戻ってまいります。PCからのメールが受け取れる様設定を変更してください。もしくはお送りくださったメルアド以外でPCからのメルアドが受け取り可能なメルアドをお問合せよりご連絡ください。
よろしくお願い致します。

 

千葉県ご在住 M様

 こんにちは、ぐりぐりです。

千葉県ご在住M様 この度はご注文ありがとうございます。
先ほど「注文確定メール」をM様宛てお送りするのですが、
エラーでメールが戻ってきます。

今一度ご登録くださいましたメールアドレスをご確認の上
ご連絡くださいますようよろしくお願い致します。

千葉県ご在住 S様へ

 こんばんは、ぐりぐりです。

9日にご注文くださいました千葉県ご在住のS様。こちらからの確定メールが届かない旨のご連絡ありがとうございました。

こちらからは昨日11日にS様宛て確定メールをお送り済みですが届いてないということでしたので、追加分のご注文と併せて再度先ほど確定メールをお送りしました。


S様のメルアドから察するにスマホからご注文くださったのではと思いますが、スマホからご注文くださるお客様によく確定メールが届かないと言うお問合せを頂きます。

このブログのトップにも載せておりますが、PCのメルアド(もしくは、green greenのメルアド info@greengreen.chips.jp)を受け取り可能な環境に設定してくださいますようよろしくお願い致します。

確定メールが届かない場合は再度ご連絡くださいますようよろしくお願い致します。

※お問い合わせいただきました使い回しの件ですが、ご購入いただきました型紙は何度も利用できますのでご安心くださいませ。
よろしくお願い致します。







ご注文確定メールのお知らせ

 おはようございます。ぐりぐりです。

寒くなったり暖かくなったりを繰り返しているこの頃。お肌がついていけません。
ボロボロでございます・・・・・

さて、本日ご注文くださいました奈良県ご在住のM様、ご連絡ありがとうございました。
先ほどご指定のメールアドレスの方へご注文確定メールを送信致しました。

もし届かないようなことがございましたら再度お問合せよりお知らせくださいませ。

よろしくお願い致します。


注文170のお客様へ

 先にもこちらでお問合せしましたが、注文の際に入力していただいたメールアドレスに
送信できない状態にあります。

今一度ご確認の上お返事くださいますようよろしくお願い致します。

ご注文内容
☆ボディバッグ
☆おさんぽポーチ

福井にご在住のお客様です。お心当たりのある方はご一報ください。

発送のご連絡&お問合せ!!!

 こんにちは!ぐりぐりです。

ご注文168のお客様へ(メールドメイン:softbankのお客様)

本日ご購入頂いた商品を発送しました。
近日中にはお手元に届くと思いますので今しばらくお待ちくださいませ。

この度はご購入ありがとうございました。
気にいっていただけたら嬉しいです。
※お問合せ發必要な際はご連絡ください。よろしくお願い致します。


ご注文170のお客様

ご注文ありがとうございました。お問合せですが、ドメインyahoo.ne.jpとなっておりますが、yahoo.ne.jpではなく、yahoo.co.jpではないでしょうか?一応ne.jpのほうでお送りしたのですが、やはりエラーでメールが帰って来て送信できない状態です。
ご確認の上再度ご連連絡ください。よろしくお願い致します。





ドメインがsoftbankのメルアドでお申し込みいただいたお客様へ!

 こんにちは!ぐりぐりです。

タイトルにも書きましたが、ドメインがsoftbankのメルアドでご注文くださったお客様。

先程確定メールが届きません。というメールを受け取り、内容を確認しました。直ちに確定メールを再送し直しましたが、そのメールも無事届くか分かりません。

ドメインがsoftbankですので、スマホか、携帯電話からのご注文だと思います。

このブログのトップ記事にも記載しておりますように、PCからのメールを受け取れるような環境設定にしていただきますようよろしくお願い致します。

お客様がこのブログに目を通してくださいますよう願っております。
よろしくお願い致します!
1