ちょっと嬉しい出来事

 こんにちはぐりぐりです。

朝晩かなり冷え込みが激しくなってまいりました。ここ鹿児島もと〜っても寒いです。ぐりぐりが住んでいるところは山の上なのでさらに寒いです。皆様も体調くずされませぬようご自愛くださいませ。

さて、このblogも木枯らしが吹き荒れるような放置っぷりですが、それに負けず劣らず大本のggホームページも放置状態なのでございます^^;

この画像いつまで新作なの?ってくらいかなり前の画像が未だに『新作紹介』として載っているのはさすがにまずいでしょう。と思い画像を心機一転しようと昨日大量のオーダー品を製作中のsevenちゃんのおうちにおじゃまして、画像を何点か撮ってまいりました。ついでに先日blogに書いたsevenちゃんからのオーダー品ネックレス画像を撮ってまいりました。
コットンパールって軽くてキレイでいいですね♪ 




そのうちggサイト内の画像もリニューアルしたいと思います!
今しばらくおまちくださいませ。


さてさてさて、ちょっと嬉しい出来事♪
昨日の夕方、スーパーにお買い物に行った時レジで清算をしていると女性がつかつかと私に接近してきました。な、なんだこの人!私何もしてないよ!と不信感丸出しの顔をしておりましたら、突然「このバッグとってもかわいいですね。どこのバッグですか?」と声をかけてきました。その時持っていたのがこのバッグ



そうです、ただいまggで型紙絶賛発売中のA4バッグでございます。カートを覗かれたことがある方はご存知だと思いますが、型紙販売の作品例として画像を載せているあのバッグです。

そんなこと言われるなんて思ってなくてむしろ何か言いがかりのような悪いことを想像していたので拍子抜けしてしまい「て、手づくりです」と不抜けた感じの返事をしてしまいました。すると「てづくりなんですか?すご〜い。かわいい〜」と怒涛の勢いでお話されてこられたので圧倒されてしまい、しかもレジ前という公の場で結構大きな声で褒めてくださったことに照れくささと恥ずかしさが相まって、ろくにggの宣伝もせずにすごすごと帰ってきました^^;情けない・・・・・・

でも見ず知らずの私に対し、お声を掛けて下さり(最初疑って申し訳なく思っております)ggの作品を褒めて下さりとても嬉しかったです。『どこのバッグですか?』って何だかちょっと嬉しくなってしまいましたよ!私が作ったのではないのですが^^;(sevenちゃん作です)

ちなみにこのバッグ、ショップの方ではオレンジドット柄の画像だけですが、実は裏は黄色ドットなんですよ!



かわいいでしょ!

↑の画像は作りたてなのでキレイですが、↓今では使いすぎてクタッとなってしまっていますがボンボン物を入れる荷物持ちの私にとっては愛着あるバッグとなっております!



コメント

はじめまして。
いつもみっこさんのブログを読み逃げしているものです。

思わず声をかけてしまった方の気持ちよ〜くわかります。
なんでショップがご近所にないんだろうと思っていますもの。
ところでA4バッグの持ち手についてなのですが、こちらは50センチで仕上げていらっしゃるのでしょうか。
材料1メートルとなっているもののお好みでと書かれていて実寸どうなのかなぁと思いまして。

  • abeji
  • 2012/11/10 09:30
トラックバック
この記事のトラックバックURL