千葉県ご在住 S様へ

 こんばんは、ぐりぐりです。

9日にご注文くださいました千葉県ご在住のS様。こちらからの確定メールが届かない旨のご連絡ありがとうございました。

こちらからは昨日11日にS様宛て確定メールをお送り済みですが届いてないということでしたので、追加分のご注文と併せて再度先ほど確定メールをお送りしました。


S様のメルアドから察するにスマホからご注文くださったのではと思いますが、スマホからご注文くださるお客様によく確定メールが届かないと言うお問合せを頂きます。

このブログのトップにも載せておりますが、PCのメルアド(もしくは、green greenのメルアド info@greengreen.chips.jp)を受け取り可能な環境に設定してくださいますようよろしくお願い致します。

確定メールが届かない場合は再度ご連絡くださいますようよろしくお願い致します。

※お問い合わせいただきました使い回しの件ですが、ご購入いただきました型紙は何度も利用できますのでご安心くださいませ。
よろしくお願い致します。







コメント

先ほど拝見しました。
ご親切にこちらで通知していただいていたのに、確認できずすみませんでした。
受信設定してみますた。
再度確認メールをいただければ幸いです。
よろしくお願いします。

  • 千葉県在住Sです。
  • 2013/04/02 11:56

やはりメールを受信出来ません。
もう一度注文した方が良いですか?

  • 千葉県在住Sです。
  • 2013/04/03 16:41

お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。

先ほど再度PCからと私の携帯電話メールからとS様へ
送りました。

何度もトライしていただき申し訳ございませんが、どうぞ
よろしくお願い致します。

お返事お待ちしております。

  • ぐりぐり
  • 2013/04/05 13:33
トラックバック
この記事のトラックバックURL