販売開始!

皆様、こんにちはー。
年度末末ですね(笑)
こんなギリギリに販売スタートだなんて・・・。
一応、3月ですよね。えへっ。←と小声で言ってみる(笑)

というわけで、新作型紙「ナップサック&お弁当袋」販売開始しました!
お待たせしました、気の長いコアなお客様、本当に申し訳ありませんでした。
ご入金確認できましたお客様から、なるべく早く到着するよう早々の発送を
心がけますので、よろしければご利用くださいませ。



green greenの商品としても販売しているナップサック。
自宅教室でも制作される方が多いし、皆様のリクエストもありましたので
改めて型紙におこしました。
作り方はほぼスクールバッグと同じで、ひも通し口を作っただけです。
ちょっと洋裁ができる方は、簡単にアレンジできると思うのですが、
やっぱりちゃんと型紙があると作るとき楽ですねー。←今回、自分もそう思いました(笑)



急遽、お弁当袋の型紙を追加。
本当は、ナップサックの型紙を縮小して作れる仕様にする予定だったのですが、
縮小したらなんだかバランスがいまいちでして・・・。
直前にバタバタと試作試作試作を繰り返しました。←意外と縦横のバランスって難しい。



マチが8僂發△襪里如大人用のお弁当がすっぽり入ります。
子どもには大きいかな?その場合のアレンジも時間のある時に試してみます。
気長にお待ちください(笑)
ホントはホントは、ナップサックとお揃いでお弁当袋も作りたかったけど
家にある布在庫でサンプルを縫ったので統一感ぜーろーな写真になってしまったのが心残り。
時間のある時に写真だけ差し替えます!必ずや!

皆様のご利用、心よりお待ちしております。
 
コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL