新作のご紹介

おはようございます。ぐりぐりです。
明日で7月も終了ですね。

娘の部活は今日明日のフェスティバル本番を終了と同時に夏休みの部活も終了です。なんてゆる〜い部活なんでしょう。
昨年があまりに忙しい夏だったのでこれがほんとの「夏休み」。 今年はゆっくり休んでください。と思う母なのでした。

さて、かわいいスカートが出来上がりました。





サイズは100です。
レースが素敵です。インナーも付いておりますので透けることはございません。
オールシーズン着用できますよ!もちろん洗濯も大丈夫です(ネットに入れてください)

子供にこういうシックな色合いのお洋服着せるのもこれまたかわいいですよね。
モデルさんは大人っぽく見えますが(最初大人かと見間違ったぐりぐりです)小学生女子です♪

定番の巾着です。歯ブラシコップが入るサイズです。
今回は新作リバティで作ってみました。
リバティは生地の状態だと???と思うものも形にするととっても素敵にみえるんですよね。


ぜひお越しくださいませ。
 
コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL