筆記用具入れ 型紙 販売開始しました♪ でもって新作もご紹介

こんばんは、ぐりぐりです。

昨日お知らせしておりました『筆記用具入れ』型紙の販売を開始しました。
大変遅くなりまして申し訳ございませんでした。

とっても簡単な作りなのにチープに見えないこの出来栄え。
さぁ、皆様どんどん作っちゃってくださいませ♪



そして、新作のご紹介です。
『ロラライハリス』の生地でバラエティに富んだバッグを製作しました。
パッチワークして製作してらっしゃるかたをよくお見かけしますが、ggはパッチワークしておりません^^;
それでもこんなに素敵に仕上がりました。表裏すべて柄が違いますので贅沢な感じが漂っております。
(画像1枚目が表の絵柄だとすると2枚目は裏の絵柄です)

画像の作品は1つを除いて全て(ワイヤー使用のものは近々型紙販売予定です)ggで発売中の型紙を使用して製作しております。生地が変わるだけで雰囲気も変わるものですね♪
・スクールバッグアレンジ版のトートバッグ2点(後ろ中央・右)
・今回発売しました筆記用具入れのアレンジ版2点(前中央・右)
・近々発売予定のワイヤーポーチのアレンジ版1点でございます。(左)

本日はまとめての画像ですが、次回は1点づつご紹介できればと思っております。
分かりづらくてごめんなさい。

型紙をすでにご購入いただいたお客様、ご検討中のお客様ご参考になりますでしょうか?
そして、もちろんこれらは販売しておりますので、ぜひお店に足を運んでいただけたら嬉しいです。
心よりお待ちしております。


 
コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL