ピアニカバッグについての思案

今日は町内会の運動会でした。町内会の運動会のいいところって出たら商品もらえるところでしょうか^^;
今日もたっくさん参加賞いただきました。

ラップとかティッシュとかゴミ袋とかいいですよね〜。とってもありがたい。
最後のリレーで私を除く3人(夫、娘、息子)が走ったのですが、その参加賞がほうきとチリトリでした。ほうき4本、チリトリ4つ。何故4つかといいますと、娘(中学生)が立て続けに高校生の部でも走ったからでございます。
運動が嫌いな娘にとって、休みなく走った2週目は見るも無残なよろよろ女でございました。まぁでもよく頑張りましたよ。

今週末はそんな娘の運動会です。

さてさて、ワイヤーポーチのレシピ着々と進んでいるようです。いつも図解に訂正が入るのですが、今回もやっぱり入りました^^;なかなか一発オッケーは出ないもんでございます。


そう言えば、レシピの表紙はいつもサンプル品をお手本に描いているのですが、購入されたことのある方はご存知かと思いますが、そのほとんどがリバティ柄なのでございます。結構大変です。
今回も怖い予感がしましたので、sevenちゃんにお願いですから描き易い柄で作ってください(涙)とお願いしました。見た目は「ありがと〜!!!」なんですけど、結局難しかったです^^;(あ〜でも楽しかったのですよ)

ご購入してくださった方、リバティをご存じな方は「これねっ!」と思うことでしょう。お楽しみに♪


そうそう、ピアニカバッグの件でした。こちらで販売している型紙はYAMAHAのモノが入るジャストサイズで製作できるようになっておりますが、YAMAHAのピアニカこの前リニューアルしたんですよね・・・・・・

型紙もリニューアルしたもののサイズも用意しないといけません。←こちら今しばらくお待ちくださいませ。

なので、ピアニカバッグの型紙をご購入される方はサイズを今一度ご確認してからポチッとしてください。
よろしくお願い致します。




 
コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL