新入りのご紹介&11月のオープンお知らせ

こんにちは ぐりぐりです。

すっかり寒い朝ですね。ぐりぐりものどが悲鳴をあげております。
皆様もお体お大事に。

さて、コンパクトミラー2つ出来上がりました。




ミラーも携帯してみませんか?贈り物にも最適です♪

ついでに工業用ミシンも新しく仲間入りました!!!

いえいえ、これはsevenちゃんのミシンです。
何だかね、もうここ(sevenちゃんのアトリエ兼ggの事務所)すごいです。
工業用ミシンから職業用ミシン・・・・・ロックミシンも2台あって・・・
一体ここでは何が行われているのでしょうか。

いや、道具なのはわかります!私も職業用ミシン使わせてもらって自宅にある家庭用ミシンが
かわいそうなくらい貧相に見えてしまうくらいですから。

それがついには工業用ミシンですよ。オイルなんかミシンの下にドバドバ流し込んでました。
注入じゃないです!流し込みでしたよ。

seven様、これから目指す先を見守っております。

さって、11月のお店オープンお知らせです。

11月 5日 12日 13日 17日 19日 20日 26日

11月も土曜日はお休みさせていただきます。
皆様のお越しお待ちしております。






 
コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL