やってられない・・・・

こんばんは、ぐりぐりです。

ここ最近のggはピアニカバッグの型紙が人気です!
ありがたいです♪

さって、ここ鹿児島は桜島の降灰が有名ですが、いくら慣れているとはいえ、やってられないと思うこともあるわけです。
ここ最近のやってられないは「車」です(涙

洗車してもしても追いつかない。いじわるされているかのような降灰。
降灰だけならいいのですがね、厄介なのが「灰雨」なんです。

ここ最近はこの「灰雨」がひどくてですね、本日もやられましたよ。
先日洗車したばっかりだったのに、きれいな状態は2日と持ちませんでした。


ガソリンスタンドのにある洗車機稼働率癸韻呂っと鹿児島でしょうね。

明後日は下の子の家庭訪問ですが、家回りの掃除を明日しても大丈夫なの?
当日した方がいいのかしらと思案中。

鹿児島の皆様がんばっていきましょう!
コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL