カルトナージュで!

sevenちゃんがカルトナージュでメイクボックスを製作しておりました!!




かわいい〜!!

市販のメイクボックスを私も愛用しておりますが、どこからどう見ても”ザ!メイクボックス”という佇まいでしてね、これはそういう感じじゃないではないですか。そこら辺にぽんと放置していても絵になる感じといいますか。
サイズも自分も持ち物仕様に製作できるところがいいですよね。
私も早速まねっこで教えてもらって作ろうと思います。

次に、時計もつくっちゃいましたよ♪正確には時計カバーとでもいいましょうか、ggの経理部長korinちゃんが愛用の時計に素敵なカバーを作ってみました。これはkorinちゃん自身がsevenちゃんの手ほどきを受けながら製作したものです。


かわいい〜!!
ちょこっと頑張ってみるだけでこんなにも大変身してしまうんですね。ステキ♪

green green では自宅教室「アトリエseven」も行っております。月曜日がカルトナージュの日となっております。
興味のある方がお問い合わせくださいませ。

 
コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL