新年度スタートしましたね

皆様こんにちは。imoeです。

 

新年度スタートしてからだいぶ経ちましたが皆様の身の回りも新年度あれこれは一段落しましたでしょうか?

ggメンバーも皆一段落したはずです。

 

メンバー全員の子供達が受験生だったのですが、この春みんな高校生になりました♪

子供たちほぼバラバラの高校へ行きました。メンバーがバラバラだからかも^^;

 

それぞれ目指す道が違うから違う高校を選ぶのは当たり前と言えば当たり前ですが、充実した高校生活を送ってほしいものです。

 

私のところは娘なので何かある毎に「JKやね〜」って言うとウザがられます。

毎日弁当生活も幼稚園以来なのでスタートして2日間は冷凍食品使わず頑張ったのですが既にネタ切れしてしまい(料理が苦手なもので)「明日から冷凍食品使ってもいい?」って聞いたら「いいよ〜」ってあっさり言われてしまいました。そんなこんなしているうちに昼休みも練習があるから食べる時間がないと今は「おにぎらず」を持参している毎日です。朝も6時に出ていくし、帰って来る時間も部活があるので20時以降。土日も部活でいない。下の子(息子)も中学生になり部活始めて帰りが遅い。家の中は朝7時30分くらいから18時過ぎまでシーンと静まり返っております。これが夏頃には下の子も19時過ぎくらいに帰ってくるだろうからもっと長いこと静まり返るのですね。

 

なんだか子供が大きくなるってあっという間ですね。

 

この静まり返った時間をどうすごすのか・・・・・本読み漁ってます^^;

 

ggの活動しております!と言えるようにそろそろ動き出そうと思います。

 

 

 

 

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL