こんばんは

 放置プレイにお付き合いくださっている、コアなお客様、
こんばんは、sevenです(笑)

今月、新作アップされるのー?と思ってらっしゃるそこのアナタ。
お待たせしました



しじみさんです。
持ち手の付いている方は、注文品なのでアップされないと思いますが・・・
小サイズは、飴ちゃんを入れて持ち歩くのに丁度いいサイズなので、
ホワイトデーのお返しにいかがですか、そこのお父さん(笑)
今週中にはショップにアップされると思いますので、
もうしばらくお待ちくださいね

2月新作予定

 こんばんは、sevenです。
あっという間に2月ですね
そろそろ新作も制作しないとなぁ(私の目標としては毎月1つは新作制作)
ということで、今日試作してみました。



ミニミニキャラメルポーチ。
小さい方が、10僖侫.好福次
ちょっと大きい方が、12僖侫.好福次
小銭やお子ちゃま用の飴などを持ち歩くのにちょうどいいサイズです。
ただいま、sevenが試作品を使用中。
使い心地を分析中です。
良さそうなときは、今月中にショップにアップ出来ると思います。
お楽しみに

ピアス&ヘアピン

こんばんは、ぐりぐりです。

今日の鹿児島はすごい雪でした。ほぼ一日中降り続いておりました。
ここ吉野は山の上なので積雪量も10cm以上!子供たちは大喜びでした。

息子は休園。二人で本気の雪合戦を楽しみました。





さて、こんなに寒すぎると縮こまって動かない、いや動けないぐりぐりですが、
来週のネットショップオープンを控え新作を作っております。が、いつものように
材料が足りず途中で終了。

お花のカボションでピアスとヘアピンを作っております。
お花にビーズをのせてみました。しずくのようでなかなかこれが、かわいいです。